 

 

 

 

 
黒バスネタばれ182Q
 

>>>Read more


 

 

 

 
追記黒バス181Q感想!

何か読んでたらバスケしたくなって
夜にストバス行ってきました・・・!笑
久々に行ったんですが、やっぱバスケっていいですね楽しいです。
黒子さん行ってるとおりネットのくぐる音とかね。
私も好きです^^///
いっぱいシュートも打ってきましたー!レイアップもジャンプシュートも3Pもたのしいvv
あ、でも俺のシュートは落ちん=3って言っても入るわけじゃなかったです(悲w
ランニングシューズとバッシュ欲しくなりましたあああ><

スケダンとハイキューと鰤と復活と銀魂とワンピとナルトと・・・
それぞれ次が気になります><

スケダン、スイッチがやっと表に出ていきそうでそわそわです。。
鰤・・・苺しゃんは。。。ひよりは。。。←
黒バスアニメ二期やり始めたら氷室さんキャラソンでるのかなそわそわ笑

 

>>>Read more

 

 

 

 


180Q

高尾さん緑間さん若いですよねやっぱ・・・。(そこ

敵対心、あったんですね。戦ったこと、あったんですね涙
木吉先輩とはまた違うけど、似たような、心おられそうになった経験をしているわけですね。

高尾は先輩たちと、緑間との距離感とか接する時間が違うとはいえ、
味方か相棒か、仲間か敵か、好敵手か、色々考えることはあった。

入学当初から意識して、
自分が非力なのは承知だ。それは高尾だけじゃなくて、
対誠凛のときにも大坪さんが言ってたように、宮地さんも木村さんも大坪さんも
緑間との実力差があるのはわかってる。
でも、その実力差を悔やんでもどうにもならない。
だから、たとえ圧倒的な力であっても、天才であっても、
それ以上に練習して、強くなってやるって思いのほうが強かったんだなあ。4人は。

高尾君それは練習吐くわな・・・
まあ運動部って、壁に当たってるときって
けっこう体力的なものでも精神的なものでも吐きそうになりがちですよね。

それにしてもいいチームすぎて。

緑間は
堅物で変人。一年のくせに・・・とか帝光の・・・とか雑念あっても、
それを跳ね飛ばすほどの努力を見てしまえばなんてことない
キセキなんてそんなことないですよ。必然ですって言いたくなる
頑張りっぷりをだれがきらいになるんですかって。

性格上、時間はかかったのかもしれないけど、
もう木吉さんが言ってた「チーム」っていうのになってますよね。

そして、さらに1人1人が一生懸命な人ばっかりなんですよね。(なんか以下キャラに対して(笑);)
大坪さんも、実力はキセキや無冠に届かないであろう秀才だとは思うんですけど、
それ以上の秀徳の誇り、三年レギュラー、スタメンとしての誇りが強くて。
易しくて頼もしい。
木村さんは、チームの中で一番目立つことがないかもしれない。
残り練して、やっとレギュラーとって、チームの力になる。
やっぱ木村さんも居ないとだめですよ。
けっこう1年生のクッションになってるんじゃないかなって思う。スイカとか^^
宮地さんは、木村さんと同じで、残り練してレギュラー入り。
頭いいからたくさん気づくことあるんだろうなー。
怒れる先輩が一人いるってのはチームにとって幸せだと思います^^
大坪さんが言えないことも宮地さんが言ってそう。(笑)

高尾は、。。。。ううう涙
緑間におぼえられてなくて若干ショックだったよね・・だったよね・・・><
さっきもちょっと触れたように、はねのけて、敵じゃなくて、味方。相棒。「真ちゃん」
って自分に言い聞かせて、緑間よりも。だれよりもって、吐くまで練習したんだよね。
本当に、脱落していく一人じゃなくて、本当によかった。
高尾がいなかったら、真ちゃんよびもなかったし、あんな3Pも観れることはなかったんだよ!!!

真ちゃん、大切なものにやっと触れたようでよかった。
真ちゃんに対してはなんか言葉詰まり過ぎてようわからんです。。。;ω;

うえええ秀徳大好きだああ
もう感想とかどこいったかわからないです。(
頭冷やしてまたじわじわ考えたいです・・・!

小説

お祭り!!!
・青峰君が青峰君だった(笑)
・赤司君の相変わらずの空気
・真ちゃんがお母さん。
・お祭りといえばムっ君・・・ですよね!!w
・浴衣・・・・!!!黄瀬君・・・?
・赤司君の浴衣がかっこよすぎる
・桃と黄と黒がかわいすぎる。
・さつきちゃんと黄瀬君のそんなんじゃないよ!!!!!!あああああ
・かわいかった・・・・・・・黒子っちの観察眼と演技やばい
・真ちゃんの頭の回転は流石

カントクの
・誠凛2年sかわいすぎる。
・リコがやっぱ一番イケメン男前

つっちー!!!!
・え!?彼女いたの!!!!
・確かに部内では一番まともだと思われるつっちー(再認識)
・つっちーイケメン過ぎて禿げた

陽泉
・カラーの福井さんがかっこよいなにあれ
・福井さんの扱いの良さが異常。かっこいい
・福井さんさすがPG
・むっくんかくれんぼの話涙腺崩壊しかけた。
・むっくんにとって黒子はけっこうありがたい存在な気がするんだ。

総合・黒バス大好きです。

お祭りの。先週描いて放置してたやつです。。。汗
momokikuro.jpg
 

 

 

 

 


支部さんにあげましたー!

真ちゃんホントに勝ってくださいよーねーええええ
 

 

 

 

 
本誌179Qの感想とコミックの感想ざっくりとです。小説はもうちょい読みたいです。
 

>>>Read more

 

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
