 

 

 

 

 


支部さんにあげましたー!

真ちゃんホントに勝ってくださいよーねーええええ
 

 

 

 

 
はじめましてな方がほとんどだと思われるのではじめまして!!

黒バス自体は連載スタート時からのこってり本誌派・・・
とは言いませんが、まあ最初から読んでて、
アニメもキャラソンもナンジャもBDも楽しんでしまってる残念な感じです^p^

秀徳大好きで高尾だいすきなのでたっつん大好きになって
気づいたらOCDのライブ予約してましたね。
あーーー。

そして黒バス関連サーチ様二か所にお世話になりますー!!
黒バスサイト界(?)では本当に新参者ということになります。
・・・いや対して今まで更新していないのですがげほごほ・・・((


未熟なものしかなくて申し訳ない><
支部には漫画が付いている絵などもあって
まだまだ表示の仕方を思考錯誤中です><

lightboxで分けることができるものを使えればなあと・・・!
ためし試しやってきたいと思います。

本誌、、、ううう
泣くしかないですね。泣いていいですか。いや泣きましょうよ。
なかんじです。

感想は明日出そうかと思ってます^^
ただいま緑間君落書き中ですv

超以上の超が付くほどマイペース更新ですが、
ゆるゆるよろしくお願いしますー^^
何かありましたらメールかclapのメルフォ、
ハートマークのツイッターにリプでもいいのでよろしくお願いしますー!

兄バスは火曜日組(ネットは我慢してます><)なので
明日が待ちきれません><
そして明日は!!!WJコミックと黒バス小説発売日!!!
お祭り話がやっと拝めるらしいので!!!楽しみですvv


黒バス・BLEACH・銀魂などなど中心に
考察やら感想やら日常やらとゆるゆる語る・・語りたいなあ・・・
と思ってますー^^

閲覧感謝ですー!暖かく見守って下さいよろしくお願いします!
 

 

 

 

 
kuroko


お久しぶりです・・・!!(毎度)
サイト更新しました・・・!!
大分整理整頓できたと・・・(多分)汗

新しくジャンルが黒子のバスケと、niconico(ニコ動)のジャンル
を追加しました!

これからも頑張って・・・描きたい・・!!

さっき黒バスアニメ21話・・かな?
緑鷹風呂シーン拝見しましたvvvvv

とりあえず報告までに!では!
 

 

 

 

 

お久しぶりに更新です!!

いろんな人が、新しい学年、新しい学校、新しい生活。
新しいが詰まった4月な感じですv^^

三月の末から四月の頭まで念願の二度目のドイツに
行ってくることができましたー!

高校の部活、オーケストラ部の活動の一部で、二年に一度、ドイツ演奏旅行がありまして。
それにOGという立場で、お邪魔させていただきました。
自分のお金で!!!(ここ重要←

一度、高校一年生の時に行かせていただいたのですが、
その時もとてもたのしくて。

デザイン。今勉強しているものですが、そういう目線で
外国に行ってみたいなっていうのがあったりして。
それで去年の春に、飲み会で恩師の先生がもしかしたらドボ8(私が現役で弾いた曲)やるかも!
という言葉で、んじゃ行ってみたい。。。!とおもって。
気づいたらもうバイト面接して受かってましたね。ダブルワークでしたが;
課題も週1であったので体調がたがたでしたー^^;

体力ないんだなーとあらためて。
ドイツのことはおいおい話しますねー
あ、そだ。
ドイツ本番も結局、39度の熱を出すまで迷惑かけちゃいまして。
恥ずかしい。注射までしてしまって;v;

演奏会前からやばいなーとは感じてましたが、
自分が動かなくてもちゃんと普通にまわるとおもうんですが、
なんか動いちゃってしまって。。。><;言うほど動けてないですが(笑)
同行したお医者さん看護婦さん他のOGの仲間に本当お世話になった感じです。


帰りの飛行機とかもう最悪でしたね・・・
鼻詰まってたりすると耳が痛くて><
更に閉所恐怖症なのか酔いなのか窓しまった時の
暗さに耐えられなくてなるべく立ち歩いてました。
ぐろっきー

もっとみんなと元気に話したかったなーっていうのと、
迷惑かけてしまったことといろいろ考えてたらキリがなくて;^^
帰ってきて丸二日ほど起こされても意識無く寝てました。
初めてです。39度の熱も含めて。皆に移してたら申し訳なさすぎる><多分うつしてる><

本当自重という言葉をその時の自分に投げつけてやりたいですね。
休め!!!!と。汗


帰りの飛行機内で同パートの後輩に手紙描いたんですが、
まじで本当に内容覚えてなくて内容聴きたいくらい恥ずかしいです。
いや本当感謝><

またこのことは吐きたくなったらここに吐きますドイツ話^^



さて。。

銀魂。鰤。
あにめおわりましたね。。。。。。(°°白目)

わたしもう今アニメ見てないんですが・・・何も・・・!!
友達が言ってた、ヲタじゃないみたいー
とか本当そんな感じします・・・・!アニメの力はすごい
本誌も立ち読みでコミックもまばらになってきてしまったので
離れた感半端ないですが、
まだ続いている別ジャンルとかは普通によんでるので(それがなんだ)

今週の立ち読みして本当、平子平子平子うわああああ平子。
って感じで^P^
兄ぶり最終回も平ひよで、本当泣きそうなくらいうれしかったです。
電話・・・・・・しと・・・る・・・・

あと砕蜂のとこもすきだったな。(笑)

曲がアクアってのが本当に感動しまして。
やっぱ鰤はアクアだな^^って。
スタッフさんぜったいアクアすきよね!!
乱舞とかもよかったけど^^

声優さんの打ち上げついーとが
すごい気になった。。。!写真ぷりーず><!!
お疲れ様でした><
最終章映画とかになるんだったらそれもいいなって思う。
ラジオ再開してほしい^P^

銀魂は話のチョイスがよかった最後。
永久に不潔です。

銀魂に’がいくつついても他のきったねえもんがくっついても良いので笑
再開してほしいですね。
また映画から再開もありだと思います^P^

銀さんとマヨ方さんがはよみたいです。動いてしゃべってるあの子たち。

本誌もなんかあぶなくないですか!?おわりませんよね!?
こわいよー

鰤とワンピは最終章でいつか完全に終わります宣言してるし、
ナルトも危ないとか・・・
バクマンもおわるんだっけ。。?

なんかジャンプがあぶないですよね。。。

最近鰤と銀魂と黒子たまにこち亀くらいしかチェックしてない。。。
ワンピめだかはもう話についていけてないっていう。

なんか銀魂メインなのも嫌です。ちょっと変わった主人公ってのがいいきがするんですが><

ルフィとかナルトとか一護がいなくなったら男の子!主人公!って感じが薄い感じします;
バレーのやつとかどうなんだろうー。四ツ谷先輩の作者の。
あの人は絵柄と話面白い方だなーと思う(・ω・
頑張ってほしいものです。応援しておりますジャンプ!

まとまりない雑談でしたー!次うpするときは写真とか載せれたらいいなと!!
それではー^p^





 

 

 

 

 
チョコレートの一大イベントがやっと終わりましたー=3
とにかく戦争でしたお仕事。
もう20個とか30個買ってく人神様ですよね。
やっと休みになったので、手ブロでぐりぐりらくがきばらまいてました
時間が長く感じましたまる


rakugakihijikata.png

ぽにかたーぽにかたー

鰤スパ行ったんだからぶりち絵描けよ自分。。。。。
頭の中が落ち着いたらしっかり挨拶にいきます。行きます。><

もっと好きな方としっかり話せるようにしなくては・・・!!!
支部とか手ブロとかでももっと活動したいなと改めて思ったしだいです。

某方々様の御本永久保存版です。ありがとうございます!!!!!


ぶりちも銀魂も本誌が熱入ってて!!!!
本誌買っちゃってますまた最近!!!(笑)

カラー表紙がめっちゃくちゃかっこいいですね。一護
まゆりんも阿近さんも。

阿近さん三席とか////

マユリさんのかっこももうあれ体に12番刻んじゃってますよね・・・
喜助から渡された12・・・・12・・・(止
いやいやマユリさん最高のツンでれでかわいすぎていかんです
めっちゃ強いけど、けっこう弱点(戦いも含めて)多そうなマユリさん良い。

まだ新章はじまったばかりで内容がつかめるようでつかめませんが、
曳舟隊長とかもきっと出てきたりするはず・・・!!
いろんなものを拾ってってくれるらしいので
全キャラ注目ですね^^

ひより!!!←


銀魂は、、、え。。さぶちゃんさーえ?あれって・・・ガチですか・。
ちょっとフラグが思わないところで回収されてびっくりしたんですけど。
鴨ちゃん的な、高杉関わりフラグだと思って読んでたら
サブちゃん何にもなかったんで、心配損とか思ってたら・・・え。
そらちせんせーーガチですかーーー((叫
もりかわさんんんんn(((((((((
サンライズの大人の事情臭しかしませんサブちゃん声優
だいすきです


アニメバラガキやばすぎて
毎回刺激的過ぎて一時間くらい悶えてます
だれか止めて。
と思うんだけど、
火曜に兄ぶりで、苺が追いつめられてて一気に
おさまります。

全部月島さんのおかげ(
 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
