 

 

 

 

 
やっとうp・・・!

時間て、あるものじゃなく、作るものなんだなって
最近思うようになってきました。

自分で作ろうとしなければできないし、
作ろうとすれば、少しでもできる。

ちょっとずつでもいいから、進められれば!!!!!

と思って^^
サイトまだがんばります!


絵も、これからじわじわたまる予定です・・・!
BLEACH・銀魂のほうも、たまる予定ですが、

オリジナルのほうと、
にっこに●どーが♪のほうも
たまる予感です。

先日、とある生主さんの専属絵師になることが決定しました!

そちらのほうも力入れていきたいと思います^^

自分の自己満で描くのは、そりゃそうだと思うのですが、

やっぱり誰かのために、誰かにあてて描く。

そっちのほうが、なぜか手が動くんですよねわたし。
いつもだれかに宛てて描けばいいのでは))))

いろいろ考えてぐるぐるしてますが
迷いながらいっぱいいろんなことしたいですね。

やりたいこと、ひとつずつできるように鍛えます!自分を!!ww

ここでも絵毎回らくがきでもなんでも載せれるように努力します><
(今は学校だからむりだい;ω;ごめんなさい)
帰ったらなんか描こΦ・∀・ノシ
 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 512。, all rights reserved.
