 

 

 

 

 
毎度毎度。マイペースです。

こうやってマイペースって打とうとして、マイパースって打っちゃうんですから、
まったくタイピング位正確に打ってほしいもんです(笑)

コメ返事遅くなりました!!!!
ブログ記念日、おめでとうございます^^>某様!


今日、君と僕10巻かいました。

久々にIPOD聴かないで、下校しました。

資格講座の帰り道、
電車の中で、
きゅんきゅん普段あまり感じない気持ちになったり(笑)
目頭あつくなって来たり
ほんわか心がほっこりしたり。

自宅最寄りの隣の駅くらいで、
学校帰りであろう
高校生の男の子と女の子が立ってお話してました
きっと他愛もないはなし。
そんな姿をみるのも微笑ましくて、

ついつい最寄で降りるときににやけてしまいました^^


改札口までおいかけっこするようにあるく人

疲れた顔でゆっくり歩く人

学校で何かあったのか下を向いて歩く学生

時間が遅いせいか、ややみなさんお疲れ気味でしたね。

改札口に一日中立って挨拶を欠かさない車掌さん
恥ずかしいのでいつも会釈しかできませんが、
いつもおつかれさまです。

外に出て、たばこを吸い始める人、
家族に連絡なのか携帯を取り出す人、

また違う車掌さんが外にいて、掃除をしてた

こんな寒いのに、。。。

いつも駅前が綺麗なのは
この人のおかげだったんですね。

ありがとうございます。


ふらふら歩く今どきの学生。

みてて不安になるけど、きっともうあと少ししたら
しっかりまっすぐたって歩く姿がみれるんだろうな。



今日も地元は平和です。


ぼーっとしながら打ってるのでもうなんか
ぶんしょうじゃないただの文字の羅列で
ごめんなさい。w

とりあえず、

今日もありがとうございました^^
 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 512。, all rights reserved.
