 

 

 

 

 
めっちゃおいしいです。絶賛愛食中^q^

000.gif

授業中にらくがきしたのを写真撮って
PCにぽっと(´`*)
おそれ多くもアイコンにしてしまいましたー(´`;)

描くときアナログのほうが、
手書き感があって好きです_(:3」 L)_

PCは曲線がシュッと笑)))描けないんですねわたし^P^
SAIで描くときはもう曲線ツールに頼っちゃったりしてます(大きい絵のときは)


ついったーで結構叫んでますが、
実際本当声でなくて^P^やっと低い声だけ出てきました・・・!
明日は仕事・・・・!!!!(°°カッ)
無理しないようにいらない失敗しないように気を付けます!!!


これから音楽方面で活動があったり、外国行ったり
また身の回りが騒がしくなるので、
本当体調気を付けたいですね

いんふるえんざはさけたい・・・・・です・・・・!!!!
(嫌いな注射を折角受けたので・・・!!!!!今年は痛かった・・・!!;)

 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 512。, all rights reserved.
