 

 

 

 

 
チョコレートの一大イベントがやっと終わりましたー=3
とにかく戦争でしたお仕事。
もう20個とか30個買ってく人神様ですよね。
やっと休みになったので、手ブロでぐりぐりらくがきばらまいてました
時間が長く感じましたまる


rakugakihijikata.png

ぽにかたーぽにかたー

鰤スパ行ったんだからぶりち絵描けよ自分。。。。。
頭の中が落ち着いたらしっかり挨拶にいきます。行きます。><

もっと好きな方としっかり話せるようにしなくては・・・!!!
支部とか手ブロとかでももっと活動したいなと改めて思ったしだいです。

某方々様の御本永久保存版です。ありがとうございます!!!!!


ぶりちも銀魂も本誌が熱入ってて!!!!
本誌買っちゃってますまた最近!!!(笑)

カラー表紙がめっちゃくちゃかっこいいですね。一護
まゆりんも阿近さんも。

阿近さん三席とか////

マユリさんのかっこももうあれ体に12番刻んじゃってますよね・・・
喜助から渡された12・・・・12・・・(止
いやいやマユリさん最高のツンでれでかわいすぎていかんです
めっちゃ強いけど、けっこう弱点(戦いも含めて)多そうなマユリさん良い。

まだ新章はじまったばかりで内容がつかめるようでつかめませんが、
曳舟隊長とかもきっと出てきたりするはず・・・!!
いろんなものを拾ってってくれるらしいので
全キャラ注目ですね^^

ひより!!!←


銀魂は、、、え。。さぶちゃんさーえ?あれって・・・ガチですか・。
ちょっとフラグが思わないところで回収されてびっくりしたんですけど。
鴨ちゃん的な、高杉関わりフラグだと思って読んでたら
サブちゃん何にもなかったんで、心配損とか思ってたら・・・え。
そらちせんせーーガチですかーーー((叫
もりかわさんんんんn(((((((((
サンライズの大人の事情臭しかしませんサブちゃん声優
だいすきです


アニメバラガキやばすぎて
毎回刺激的過ぎて一時間くらい悶えてます
だれか止めて。
と思うんだけど、
火曜に兄ぶりで、苺が追いつめられてて一気に
おさまります。

全部月島さんのおかげ(
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【御休みーーーー!!!!】

チョコレートの一大イベントがやっと終わりましたー=3とにかく戦争でしたお仕事。もう20個とか30個買ってく人神様ですよね。やっと休みになったので、手ブロでぐりぐりらくがきばらまいてました時間が長く感じましたまるぽにかたーぽにかたー鰤スパ行ったんだからぶ...
まとめwoネタ速neo【2012/05/06 04:59】

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
