 

 

 

 

 
はじめましてな方がほとんどだと思われるのではじめまして!!

黒バス自体は連載スタート時からのこってり本誌派・・・
とは言いませんが、まあ最初から読んでて、
アニメもキャラソンもナンジャもBDも楽しんでしまってる残念な感じです^p^

秀徳大好きで高尾だいすきなのでたっつん大好きになって
気づいたらOCDのライブ予約してましたね。
あーーー。

そして黒バス関連サーチ様二か所にお世話になりますー!!
黒バスサイト界(?)では本当に新参者ということになります。
・・・いや対して今まで更新していないのですがげほごほ・・・((


未熟なものしかなくて申し訳ない><
支部には漫画が付いている絵などもあって
まだまだ表示の仕方を思考錯誤中です><

lightboxで分けることができるものを使えればなあと・・・!
ためし試しやってきたいと思います。

本誌、、、ううう
泣くしかないですね。泣いていいですか。いや泣きましょうよ。
なかんじです。

感想は明日出そうかと思ってます^^
ただいま緑間君落書き中ですv

超以上の超が付くほどマイペース更新ですが、
ゆるゆるよろしくお願いしますー^^
何かありましたらメールかclapのメルフォ、
ハートマークのツイッターにリプでもいいのでよろしくお願いしますー!

兄バスは火曜日組(ネットは我慢してます><)なので
明日が待ちきれません><
そして明日は!!!WJコミックと黒バス小説発売日!!!
お祭り話がやっと拝めるらしいので!!!楽しみですvv


黒バス・BLEACH・銀魂などなど中心に
考察やら感想やら日常やらとゆるゆる語る・・語りたいなあ・・・
と思ってますー^^

閲覧感謝ですー!暖かく見守って下さいよろしくお願いします!
スポンサーサイト
 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
