 

 

 

 

 
本誌179Qの感想とコミックの感想ざっくりとです。小説はもうちょい読みたいです。
 

more

179qtamesi.jpg

黒バス179Q

・・・・・・・そうだな・・・あああああ!!!!!!

そうだな頂きましたぁぁぁぁあぁあぁあ!!泣笑

真ちゃんから!!!しんちゃんから!!!!重要!!

きっと中学時代だったら先輩に対してそんな気持ちなかったであろうと思われる。。

改めて先輩たちは流石メンタル強いってすごい思いました。

真ちゃんも座りこみしてしまったから完全に弱いわけじゃないけどね。
緑間にとっては赤司は一番のライバルであり、目標であり、壁な感じがしますから。

某方とお話ししたときに、
努力をすれば報われる論の緑間は赤司には勝ったことなくて。

尽くして、努力して、新しい仲間と一緒にやっとここまで来て、

もしかしたら努力しても無理なことがあるんじゃないかって、もし
思ったとしても、もう緑間には気をつかって手を差し伸べてくれる仲間がいる。
その絶望感さえ取っ払ってくれる先輩たちがいる。

もうキセキの子たちの周りには隣に居てくれる相棒、
背中を押してくれる仲間が居るんです。
真ちゃんも高尾も、もちろん黒子っちも黄瀬君も青峰くんもムっ君も
・・・もうこの子達は何があっても大丈夫だなって素直に思えます(^^///うn

もしも違う学校に入ってたら、違ったかもしれない。
こんなうまく行ってないかもしれない。本当それぞれその学校で本当よかったねーv

今のメンバーだからできることってたくさんあるし、そういう経験を
真ちゃんができてて、すごい嬉しくて感涙です><。

・・・先輩たちにはさびしい気持ちが募りすぎてまずいです・・・・ガタガタ

赤司様は、けっこうキセキの中でまあラスボス位置にはなってるんですが
一番さびしい人なんだなー。と思いました能力知って。
青峰君は、強すぎて敵がいなくてさびしかった。
でもきっといつかは敵ができる。
青峰君のそれとは違うんですよね
(ちょっとだけですが鰤の惣右介にだぶってしまいました><;)
赤司君の相棒っていつでてくるんだろうなー。と思いつつ、
もし相棒を付けなくても勝ててしまう能力のせいで出てきていないとしたら
すごいさみしい。

無冠は、また別物だと思ってるんです。
今は大方圧倒的な力でもって赤司君についてるわけだと思うんですけど
きっとほかの学校みたいに赤司君がどんなになっても一緒にいてくれる存在になると
思いたいですね^^


黒子と同じような目になった真ちゃんと高尾と先輩たちの活躍が楽しみすぎて
来週はこっちのが昇天してそうです。。。^p^




黒バス19巻ざっくり

むっくん・・・
本誌の時もさんざん泣かされたんですけどm
やられた。。。またしても。

何気にキセキの中で一番感情が表に出るタイプだと思いますねむっくん。
黄瀬君はまた別って考えてます。黄瀬君自体感情はハッキリはしてるんですけどね。
木リコが本誌よりもぐわってきた・・・(んだこれ・・・どこの乙女げー。。笑

黒子君が青峰君好きすぎると思います。カッ
まあ火神君も大すきなんだろうけどなんだもう黒子っち・・・はあかわいい

灰さん来ましたね。来ましたね。
この子はもう少しでてほしかったな。。(
来年あればまた出番ありそうですね。
また髪型変えてきそうですな。どんなになるだろう・・・(笑)

おまけページのムっ君がかわいすぎてしかたないんですよ・・・・・わたし・・・(((ブルブル


また語りたくなったらここかついったーで語ります。とりあえず終わります><
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
