 

 

 

 

 
追記黒バス181Q感想!

何か読んでたらバスケしたくなって
夜にストバス行ってきました・・・!笑
久々に行ったんですが、やっぱバスケっていいですね楽しいです。
黒子さん行ってるとおりネットのくぐる音とかね。
私も好きです^^///
いっぱいシュートも打ってきましたー!レイアップもジャンプシュートも3Pもたのしいvv
あ、でも俺のシュートは落ちん=3って言っても入るわけじゃなかったです(悲w
ランニングシューズとバッシュ欲しくなりましたあああ><

スケダンとハイキューと鰤と復活と銀魂とワンピとナルトと・・・
それぞれ次が気になります><

スケダン、スイッチがやっと表に出ていきそうでそわそわです。。
鰤・・・苺しゃんは。。。ひよりは。。。←
黒バスアニメ二期やり始めたら氷室さんキャラソンでるのかなそわそわ笑

 

more

akiihsyo.png

あの赤司さんの笑顔がなんでか私には
帝光のみんなにも向けられている気がしてたまらなくなりました(> <)

一コマ目の高尾さん・・・!
以前にも数回ありましたが顔だけこっち向いてる高尾さん好きです・・・!!!
釣り目が際立つんでしょうか・・・><大すきです笑^^

そして緑間君・・・これだけ感情を出したことがあっただろうか><
歯くいしばって、たどり着こうとする姿勢。
帝光時代だって、秀徳にきてからだって、
練習がつらくて歯を食いしばったこともあっただろうけど、
どこか余裕があった。
でも、赤司君ていう最大の壁にぶち当たった今、
本当に壁を越えようとしているんだな。ってひしひし伝わってきました。

緑間君も、恥ずかしいという感情がどこかにあったんですね。
だからきれいなフォームで、完璧なラインで、っていうシュートフォームにたどり着いたんだなと
どこか完璧主義なような、彼の美意識を垣間見た気がします(笑)

そして、そこから起き上がれないことこそ恥・・・。
男前ですね。かっこいい。

大坪さん。私まえに、某方と話してて
大坪さん達と、無冠の間には越えられない壁みたいなのがあるから、
もし木吉さんが秀徳だったら、Cのポジションに大坪さんはいなかったんじゃないかって
話してたんですけど、力だけじゃないっすね。
高尾じゃないけど、やっぱ大坪さんサイコーっすわ!!^^///
大すき。
不撓不屈を一人一人が体現してるのが素晴らしい模範的なチーム
内容的にはそれ以上のもの感じさせてくれて、
大坪さんが高校生なんだなとあらためて思いましたまる(笑)←
中谷監督もかっこええっす

そんで・・・・赤司いいいいさああああn
なにやっとんじゃあああ

ていうか赤司様なにしたん。チームメイトに。。。
真ちゃんが動揺してないとこ見ると、帝光時代にもなにかあったんだなとか
思ったりしますが、
緑間とか青峰、それぞれのポジションで一番がいた帝光は
焦りとか気を抜くとか、そういう類のものはなかったはず。

洛山は無冠3人。でもきっとキセキには劣るだろう。
そして木吉先輩のように打ちのめされた経験が一度はあると思うんですよ
だから負ける経験も少なからずしてる。
 もうだめかもって 感情を一度は感じたことがあるはず。
赤司さんはそれすらも計算内に入れてそうっていうか、入ってますよね。
きっと実力はあっても追い上げられれば誰だって焦る。
帝光ほど圧倒的な力ではない(はず)
その感情を払しょくさせるために、なにが今まであったかしらないけど
あの言葉たちと、あの笑顔が出たんだろうなと。

本当に高校一年せいですか。。

出番が増えるほどまた赤司さんに対する考え次々変わっていくだろうなー

そんで、高尾さんのフラグがたってしまったわけですが。
(赤司様が緑間さんにボール持たせない宣言したせいで)
ほんとこあいです。やめてくださいww
でもきっと秀徳は不撓不屈で最後までやってくれると、
妙な安心感があるんですが大丈夫でしょうか・・・
先輩たちの描写が多かったので、あまり残酷にやると高尾や先輩たちの心ぼっきぼきとか
こっちの精神のがぼっきぼきになるんでやめてくださいね藤.巻先生いい><
せめて緑間さん高尾さんはぼきぼきされても先輩たちまでやめてくださいね><
・・・まあ祈るしかないですけども・・・!!!!そしてただの偏った願い(うう;)


兎にも角にも、どう転んでも次号楽しみですv
頑張れ秀徳!!

スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 10:55】

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 10:55】

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
