 

 

 

 

 
黒バスネタばれ182Q
 

more

あああああああああ
先週の歯を食いしばった真ちゃん見るだけでもつらかったんですけど、
今週もだいぶくるなこれ・・・・

っていうか最後のコマ、真ちゃん倒れそうだけど大丈夫なの。。。。
一コマ一コマぐさぐさくる。。。。

改めて、やっぱ口が裂けても二人には言えないわ…「お疲れ様」なんて。頭ぐしゃぐしゃして、何て顔してんだよ次は勝てよって、背中バンバン叩いてやりたいです。二人が居れば秀徳はまた頑張れる。強くなれる。

ただ、今まで3年間、多分大坪さんは一番長く、木村さん宮地さんもチームを支えてきた。緑間さんたち居なくてもIH行ける位。これから秀徳はまたチームを新しく作っていく。キャプテンも変わる。たった一年だけど、高校生の二人、秀徳にとっては大きく変わる一年。
本当に緑間さん中心の一年になってくる。
ありがとう大坪さん木村さん宮地さん。真ちゃんと高尾さんを支えてくれて。
真ちゃんを変えてくれて。三人いなかったら、この子たちたぶん諦めてたよ。
三位決定戦(あれば)頑張ってほしい。

で、本誌にもどって
読みが浅かったのは言うまでもなかったんですよね。
グリレボは、高尾と緑間がパスしないとできないっていう弱点があって
高尾が止められればそれは使えない。
それはたぶんすぐわかると思うんです。
でも高校生だから。練習しながら必殺技ってなかなか難しい。
グリレボができることだってすごいと思う。

グリレボがいつ練習したものか、たぶん最近かな。WC予選後くらいかな。もっと前かな。わからないけど
赤司さんを想定するのであれば、もう一枚くらいは考えるべきだったんだよね。
なんせ初対決なわけだからね。
優勝が目標なのであれば、
実力が均衡している誠凛より、将棋な赤司さんをしっかりターゲットにするべきだった。
これからも応援するよー!!!真ちゃん高尾!!
大丈夫っても、なかなかもやもやから抜け出すのに時間かかると思うけど、
絶対的な力にまどわされんなよ。
たぶん高尾はそういう気持ちを食いしばってきてると思うけど
今回のはそうとう心的に来ると思う。高尾だからきっとまた悔しくて練習する。
真ちゃんも支えられるよ高尾は。エース様の相棒は伊達じゃないよね!!!!


秀徳すきでよかった。ありがとう。来週もしるこぼろぼろふらぐですね。。。。。;;


赤司さんは、まあ見ての通りでしたね。将棋ですね。
すべて計算してある。絶対的。
なんか鰤だったらマユリ様に一網打尽にされそうなことばですね。
誠凛は(まだ決まってないけど)頭そこまでよくないけど大丈夫でしょうか。
ゾーンに入ったらまた格が違うのかな。
洛山に勝つには、赤司様はとりあえず置いておいて、
のこり4人のスペックが上回っていればとりあえず勝てるはず。
C対決とかSG対決とかいろいろ来ると思うけど、
伊月先輩が心配です。。
あ、木吉さんPGでも有りかもだね。
楽しみです。
スポンサーサイト

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

Trackback

 

 

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 10:55】

-

管理人の承認後に表示されます
【2012/11/03 10:55】

みゃこ

Author:みゃこ
!!attention!!
※ネタバレ注意!!!

テンション高かったり
鬱な感じがでてたり(笑)
日常のことだったり
ヲタヲタしてたりしてます
(*´`*)

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 512。, all rights reserved.
